1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3月17日 金沢ラグビースクールフェスタ ・卒業式

ブログ

3月17日 金沢ラグビースクールフェスタ ・卒業式

3月17日(日)午前中、学年別や保護者チーム、コーチチームと皆でタグラグビーを楽しみました。すばしっこく走り抜けたり、ボールをうまくつないで巧みにトライを取ったり、息を切らしながらも必死で追いかけたりと大人も子どもも十分、タグラグビーを楽しみました。午後からは卒業式を行いました。記念品として一人一人に博多人形のラグビードールを手渡しました。そして、6年生はこれまでの思い出や学んだことなど一人一人が話したり、みんなで山賊の歌を歌ったりしました。また、サプライズプレゼントにリーチマイケルさんからの色紙ももらって卒業生は大喜びでした。 KIMG0393