1. HOME >
  2. ブログ >
  3. サントリーカップ試合結果

ブログ

サントリーカップ試合結果

試合当日は、朝から雨が降る寒い日になりました。集合時間が早かったけどみんな遅刻せずに集合できました。開会式後、試合中の流れのミーティングをして攻撃のサイン確認・実際にプレーをして練習しました。
一試合目はブラックペッパーズ2(川北町の橘小学校)との試合でした。今まで以上の動きが出来ていてすごくいい試合が出来ました。が、3対4で1ゴール差で惜しくも敗退しました。
二試合目は、R-A(芦城小学校)との試合でした。二試合目で体もさっきよりは動くかと思っていたのですが、残念ながら3対6で敗退してしまいました。
残念ながら、決勝トーナメント進出は果たせませんでしたが、米丸小学校で試合をした時よりも確実に上達(他のチームのコーチも絶賛していました。)しているので次の「勧進帳カップ」では1つでも2つでも勝てるように正月明けからは練習頑張りましょう。
※私事ですが、日曜日は決勝トーナメントに出る予定だったため予定を開けてあったのですが、決勝トーナメントが無くなったため今日は、金惑ラグビーさんの今年最後の練習に参加してきました。全部で16名で3時間みんなで汗を流しました。
でもやっぱりみんなでラグビーをするとすごく楽しかったです。
IMG_0443