1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2018 新年戌年初練習

ブログ

2018 新年戌年初練習

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
新年早々雪も少なく良い年の始まりになりました。
そんなこんなで、1月7日(日)新年戌年初練習を行いました。
全員参加とはいきませんでしたが、みんな元気に顔を合わすことが出来ました。
最初に島津校長先生より新年の有難い挨拶を頂きました。(七草がゆの話他)
その後、全体での練習を1時間程行ってから、低学年と高学年と別れて練習をしました。
高学年は、2月10日に予定されている勧進帳カップの練習(タグラグビー)を2時間位しました。
低学年(幼児共)は、基本的な練習の後にタグラグビーをしました。
(指導している大宮コーチは、小さい子に分かりやすい説明をしてすごいと思った。)

1月28日(日)は鶴来高校体育館にて「五層ラグビーフェスティバル」に参加するのでそこで練習の成果を試して、勧進帳カップにつなげていければいいなと思っています。

ブログ遅くなりすみません。(ちょっと風邪ひきました。)

1月21日(日)も練習頑張りましょう。


IMG_1085